KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

丹波から但馬へ 山陰本線福知山支社管内・その7

イメージ 1

次の八鹿は養父市の中心駅。…といっても市内の駅は養父と八鹿のみですが(*-_-)/
山陰線の主要駅はここ数年改築ラッシュですが、八鹿は昔ながらの駅舎が残っています( ‥)/

スタンプのフレーズは「わたしの旅」シリーズと現在設置されている支社印、変わらずですね。
「わたしの旅」シリーズの絵柄は躍動感があって私は好きでした。
支社印は左半分が夏、右半分は冬の風景…とユニークなデザインになっています。
初めて絵柄を見た時「スノーボーダーがぶつかる!危ない!」と私は思いました(笑)
すぐに気付きましたけど(*‥)/


またスタンプに描かれたレジャースポットの他、八鹿は湯村温泉の玄関口でもあります。
関西からの利用客にとっては浜坂経由で行くと遠回りになるんですね。