KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.1.3 丹波・但馬 ちょっとドライブ ~道の駅「丹波おばあちゃんの里」~

宝塚・中山寺讃岐うどん「丹後屋」、福知山線の柏原…と辿った後はちょっとだけ道の駅巡りです。

まずはそのまま国道176号線を北上、舞鶴若狭道の春日インター前にある「丹波おばあちゃんの里」へ。
年末の「近畿道の駅10選(自薦)」などでも紹介しているので
それとは違う角度から写真を撮ってみました。イメージ 1

手前にある砂場っぽい所は…イメージ 2

遺跡を復元したものです。
ここは七日市遺跡という弥生時代の遺跡が発掘された地でもあります。

今回もジェラートを食べました。毎回買っているような…。
新メニュー「ゆずミルク」、ゆずのマーマレードがたっぷりです。イメージ 3

スタンプは以前押印したものをアップしました。
今回もラリーのために押印しましたが…スタンプの柄が取れていました( -_-)
前からグラグラしていて取れそうでしたが、ついに…。イメージ 4
 
※この印影は以前アップしたものです。