KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.3.8 北兵庫道の駅弾丸ツアー・前編その2

北兵庫の道の駅巡りと言いながらスタートは京都の福知山。
そして北上せずにまずは南下して最初に訪れたのは道の駅「丹波おばあちゃんの里」です。
こちらは兵庫県ラリーのスタンプをもう収集済みですが、
国道沿いにあるのでひとまず寄ったのです。

観光案内所が入っている休憩所に入ってみると…見たことがないスタンプの印影が掲示されてました。
迷わず案内所の方に申し出てスタンプを押印したのですが、聞けば昨年末に設置されたとのこと。
そりゃ見たことがないわ(笑)

予想もしていなかったところで本日1つ目のスタンプをゲットできました!

前回の訪問は昨年9月でした。
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2019/10/23/060000

丹波おばあちゃんの里」の項、つづく。

f:id:kayz_stacolle:20200313054829j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200308092810j:plain