KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2010年の収集を振り返ってみた・その10

7月は南紀の道の駅巡りもしました(17日夜遅くに出発、19日夜に帰宅)。

途中、中部エリアとなる三重県南部の道の駅も再訪しましたが、やはり南紀は太陽が似合います。

印象に残った地はたくさんあるのですが、「紀宝町ウミガメ公園」のウミガメ達には癒されましたね。
スタンプも多種多様、バラエティに富んでいました。
 
イメージ 1

イメージ 2
 
イメージ 3
 
あとは熊野市の名所、獅子岩
何度見てもいいですねぇ…( ‥)/
 
イメージ 4

遠いので滅多に行けない南紀エリア、今度は勝浦のマグロが食べたいですね。
それと…黒飴ソフトクリーム…どんな味なんでしょう( -_-)/

※この南紀エリアの紀行文は旧ブログに詳しく記してありますので、お暇があれば(笑)ご覧下さい( ‥)/