KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2010.11.1 スタンプ速報

イメージ 1
 
9月に訪問した際に「作成中です」との話があった予讃線端岡駅
※写真は9月訪問時のもの
 
「また電話いただければ経過はお教えしますよ」とのことだったので本日午前中に確認してみました。
 
確認したところ「つい先日、届きました」との回答。
「わたしの旅」シリーズのJR四国版、ということなので更新前よりやや小ぶりなサイズのようです。
 
摩耗したスタンプが回収されてから長期に渡って「スタンプなし状態」だった
土讃線の旭・朝倉・伊野の各駅もつい最近更新スタンプが設置された、
という情報がサイトやブログなどで公になっていますね( ‥)/
無人化された駅のスタンプ移設状況も含めて今後もJR四国の動向には目が離せません。