KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2024.1.3 7年ぶりの会津 ~湯野上温泉駅②~

 

 

スタンプは待合スペースにありましたが、ちょっとわかりにくいところにありますね。

 

約1時間滞在して(ほぼ何もしない)、乗り込んだのはお座トロ列車。

指定席券が必要なので窓口で購入しました。

 

「お座トロ」…トロッコかな?寒そう…と思いましたが、

ロッコ風の車両だったので寒くはありませんでした。

 

アテンダントさんの服装が鉄道むすめのものと同じだったからかもしれませんが、

アテンダントさんがまあやさんに見えましたね(ほんとに)

 

ビュースポットで一時停車しつつのんびりした(でも快速運転)会津田島までの旅でした。