KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2024.1.1 初めての青森 ~JR青森駅~

弘前から青森へ。

青森駅は工事中でしたが、外観は出来上がりつつありました。

 

ここからは青い森鉄道に乗り換えるものの、

しばらく列車がないので駅前にも出てみました…が、

元旦なので駅前はどのお店も閉まってますね苦笑

 

なので改札外の待合室でしばらくのんびり。

 

スタンプはいろいろありましたよ。

 

まずはエキタグ。

 

エキタグとは違う絵柄でリアルスタンプもあるんです。太っ腹!(?)

 

 

 

ここでお土産を買いましたよ。

うまい棒」みたいな「青森ホタテバター棒」です。

30本入を買いました。