KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2024.1.1 初めての青森 ~青い森鉄道・八戸駅~

日が暮れつつある元旦、宿泊地の八戸に到着です。

ただホテルの最寄り駅は八戸線の本八戸なのであと1回乗り換えないと。

 

ここは規模が大きいですね…青森駅よりも大きい印象を受けました。

さて、まずは青い森鉄道のスタンプを押しておきましょうか。

 

ここが一番スタンプの置いてある数が多いです汗

陸奥市川~目時のスタンプが一同に会します。

それだけ無人化が進んだということでもありますが…。

 

八戸のスタンプには櫛引八幡宮が描かれます。

鎌倉時代南部藩の総鎮守として建立されました。

 

 

エキタグのスペシャルスタンプがありましたので、こちらもアップしておきましょう。

 

 

そして鉄道むすめのデジタルスタンプ。

これで今回の最北端、青い森鉄道も完集ですね。