KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.12.30 東海の鉄むす ~阿下喜駅~

のんびり走る三岐鉄道北勢線

ナローゲージなので車内の通路も狭めですね。

 

終点の阿下喜にもエキタグがあり、さらに近鉄のラリースタンプまでありました。

2003年(平成15)まで北勢線近鉄でしたね。

 

改札氏にスタンプを申し出たのですが、ミョーにご機嫌で

近鉄にいた頃にそっくりなのがいてなぁ」とこっちがひくぐらいでしたね苦笑

(時々その方は来るそうです。会ってみたかったなぁ)

 

阿下喜の行き止まりの上を見ると山々が…それを越えると滋賀県なんですよね。

地図を見るとそれほど遠くないなぁ…。