KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.10.8 千葉と茨城の鉄道むすめ ~高根木戸駅~

京成津田沼新京成電鉄に乗り換え~。

 

跨線橋新京成のホームへ向かい、停まっていた電車に乗り込みました。

幕張本郷京成幕張…あれ?逆方向の電車に乗ってしまいましたね苦笑

検見川でようやく気付いて本来の方向へ。

 

まずは高根木戸で下車。

新京成電鉄鉄道むすめ推しがすごいですね。

 

この後訪れる五香もホームや改札内の至る所に鉄道むすめ「五香たかね」さんがいます。

 

そうそう。

2025年4月に京成が新京成を合併というニュースがありましたね。

京成の鉄道むすめになるのかな?