KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.5.6 関西エリア完集(終) ~山崎駅~

大宮から特急停車駅の桂まで乗り、

特急を待っているとやって来たのは「京とれいん雅洛」。

一度乗ってみたかったんですよね。

 

中に入ると超和風!

これが特急料金なしで乗れるのはすごいです。

 

さて(勝手に作った)ミッションは

阪急の車内からJR山崎駅のデジタルスタンプを取得すること。

阪急とJRが交差するあたりに山崎駅があるので上手くいけば取得できるだろう…と。

 

交差する前にGPSを立ち上げて準備。

電波の状況がよかったのかスムーズに取得できました!

スタンプテーマは大阪府京都府にまたがる駅。

ここ大山崎町は他にも戦国時代の舞台になった天王山や

サントリーウイスキー蒸留所などいろんな見所があります。

 

支社スタンプなど

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/13287789