KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.2.22 長良川鉄道わたしの旅ラリー ~郡上八幡駅~

 

 

 

窓口に申し出ると郡上大和・美並苅安のものとともに常設スタンプが出てきます。

 

さらに駅舎内の観光案内所にもスタンプが。

「昭和4.12.8」とありますが、この日付のまま復刻印が作られたんですね。

 

 

ホームには団体列車が停まっていました。

団体客を全員乗せたあとは関方面へ走り去って行きました。

乗り口にスタンプらしきものが見えたのですが、

私が乗っているうちに出発してしまうとダメなので見過ごしました…。