KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.12.18 久々に讃岐うどん ~児島駅~

 

家を始発で出て大阪に着いた時はまだ真っ暗でした。

大阪から姫路、岡山と乗り継いで再び児島へ…今回は降りずにそのまま瀬戸大橋に。

 

8月に訪れましたね

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2022/10/08/060000

 

デジタルスタンプは降りなくても取得できるのですが、

GPSが何かのはずみでフリーズしてしまうことがあり(トンネルとかもそう)、

デジタルならではの問題点があります。

 

今回ではありませんがフリーズで振り回される場面もありました。

それについてはまたお話します。

 

今回のタイトルにもある「本場の讃岐うどん」は7年ぶりになります。

もうそんな前なんですね…

 

その前に瀬戸大橋から見える車窓をご覧下さい。