KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.10.22 阪急ミッフィーラリー ~神戸三宮・宝塚~

10月22日土曜日…この日も朝と夕方の間に仕事の合間ができたので、

終了間近の阪急ミッフィーラリーに参戦しました。

 

でもね…この手のラリーはもういいかなぁと思い始めてます。

2年前に開催されたリサ&ガスパールのラリーみたいに、

その土地ならではのイラストが盛り込まれたスタンプなら意欲も増しますが、

今回は(も)ラリースタンプにありがちなキャラクターと駅名のみのスタンプなんです。

 

キャラクターもののスタンプラリーは子供向けが多いですから、

いろんな意味で満足できない…というのは仕方がないことです。

 

 

 

そんなこんなでまずは神戸三宮と宝塚を収集。

西宮北口もありますがひとまずスルーです。

理由はまたあとで。