KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.10.11 阪急コウペンちゃんラリー!その1

オリンピックの影響で祝日から平日となった10月11日(月)、
代休をとっていたこともあり、再開された阪急電鉄のコウペンちゃんラリーに行ってきました。
コロナ禍で一旦中止されていましたが、再開されて12月12日(日)まで期間延長されています。

チェックポイント4駅+ゴール…で完集ですが、
京都河原町西宮北口と広範囲なのでそれなりの時間を要します。

まずは家から最も近い宝塚線蛍池へ。

階段や改札内コンコースにもコウペンちゃんたちがいっぱい。
ラリー参加者は家族連れやカップルなど…年齢層が幅広いですね。

このラリースタンプですが、全部揃えるとひとつの文章になっているようで。
そのあたりは最後にまとめてアップしますね。

常設スタンプはこちら
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2019/11/09/060000

f:id:kayz_stacolle:20211026180503j:plain
f:id:kayz_stacolle:20211024162137j:plain
f:id:kayz_stacolle:20211024162205j:plain