KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.7.4 ちょっと滋賀まで・その2

オートバックスに行っていたので出発が遅くなったこの日。

とりあえず彦根まで行くだけ行って高速で引き返しました。
やはり道の駅をいっぱい巡りたいのなら朝から出ないとね。

名神高速NEXCO中日本最西端、多賀SAの下りのスタンプは押したことがなかったですね。
すぐ近くにある多賀大社が描かれていました。
これは外してはいけませんよね(笑)

f:id:kayz_stacolle:20210709205634j:plain

次のスタンプ設置PAは黒丸ですが、5年前に押してますね。
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/18058805

それ以前、統一スタンプが置かれていなかった頃は黒の文字に○(さらに黒インク)…アイデア賞もの。
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/16871502