KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.1.1 年始は富士山が見える場所から!その5

特急ふじかわで富士宮まで戻ってから1駅隣の西富士宮へ。

スタンプには富士山本宮浅間大社が描かれています。
富士方面はまだまだ来ないので、駅の外へ。
駅前の道はずっとまっすぐ先まで続いており、時間まで歩いてみようとテクテク。

商店街に入りしばらくするとスタンプに描かれた浅間大社へ。
その前にフードコート「お宮横丁」があり、入口では富士宮焼きそばのお店がありました。

ここまで来て買わないワケないですよね。

焼きそばをひとつ購入して来た道を戻ります。
ちょっと歩き過ぎたかな…と思いましたが、なんとかギリギリで間に合って富士へ。

富士まで戻ってから購入した焼きそばを食べましたよ。
まだ温かさは残っています(笑)
コシのある麺、いいですよね~。

f:id:kayz_stacolle:20210214132731j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210214134721j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210214134824j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210214135043j:plain