KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.9.23 3ヶ月連続の北海道3日目その9

f:id:kayz_stacolle:20201026204017j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201026204114j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201026204148j:plain

浦河駅の窓口が開くまで少しだけ車で待って12時になり駅へ入ると、
待っている同好の方々が数人…平日なのに(笑)

切符を買う人や入場券を買う人…スタンプは全員が押していきました~。
一度記しましたが、浦河駅は水曜・土曜・第2第4月曜の12:00~16:20しか窓口が開いていません。

かなりレア。

そして間違えてはいけないのが、こちらも一度記しましたが…

スタンプは駅で押せます。
でも「北の大地の入場券」は駅ではなくうらかわ観光協会でしか販売されていません。

…ということ。

うらかわ観光協会は毎日9:00~18:00で営業しているので難易度は高くないです。

ホームには地元高校の美術部の作品がありました。
平成15年作…もう約20年前ですね。
こんな形で廃線になるなんてつらいですね。

この浦河駅廃線になってもこの姿で残してほしいものです。
最後まで廃線に反対した浦河町ですから。

f:id:kayz_stacolle:20201026204222j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201026204345j:plain