KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020年のまとめ!その5

f:id:kayz_stacolle:20200909101549j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200909101620j:plain

【3月8日①】

淡路島の他、まだ兵庫県道の駅ラリースタンプを収集できていないのが北部の各駅。
「…ほとんど集められてないやないかい!」というツッコミは随時お受けします(笑)

福知山でレンタカーを借りてまずは南へ。

最初に訪れた「丹波おばあちゃんの里」では観光案内所に新たなスタンプが設置、
次の「あおがき」では常設スタンプの絵柄が変わっていました。

道の駅はけっこうスタンプ更新の頻度が高いように思います。
ネットなどで押したことがない印影をけっこう見かけますし。
時々行ける範囲で再訪はしないといけませんね。

「銀の馬車道・神河」は県ラリースタンプを既に集めていましたが訪問。
たこ焼き屋ちえちゃん」とはTwitterで相互フォローしてますので…。
こちらのたこ焼きはバリエーションが豊富!訪れたら是非食べてみてね。

f:id:kayz_stacolle:20200909102801j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200909102833j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200909103714j:plain