KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2019.10.13 広島へ行く前に・その3

ようやく広島へ(笑)

でも、なかなか先には進みませんし、新たなスタンプにも出会わない…。

相生までたどりついても次の電車は上郡止まり。
駅ロータリーにある観光案内所にはスタンプなし。

糸崎では以前情報があった現行の前のスタンプ…出てきませんでした。

さらに先、本郷では着く数分前で窓口営業が終了。
やはりおでかけネットは見ないとね(苦笑)

白市はもうすで窓口営業は終了なので降りず…。

西高屋でようやく押印。
こちらは窓口営業が終了間近でした。
窓口前に置かれてはいますが、たぶん窓口営業終了とともに撤収されるのでしょう。
(そうしないと盗難に遭うかもしれませんからね)

f:id:kayz_stacolle:20191108204428j:plain