KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2019.9.29 またまた近場のドライブ! ~西谷ふれあい夢プラザ~

道の駅「いながわ」がある交差点から西へ。
宝塚市の北部を通って三田市に入る道です。

宝塚市北部は農村地帯です。

宝塚自然の家はスタンプなし。

続いて訪れた西谷児童館でもスタンプの有無を聞いてみましたが、
「今はないんです。11月ぐらいからラリーがあるはずですが、
その時にスタンプが置かれるのであればここ(受付)に置かれますよ」と。

また来てみようかな。
隣接する物販店「西谷ふれあい夢ブラザ」にスタンプがあるのでは?
…とのことで行ってみると、スタンプがありました!

JA神戸六甲のスタンプ、以前道の駅「淡河」で同じものを押しました。
ラリースタンプですね。

道の駅「淡河」にあったJA神戸六甲のスタンプのほうがクリアだな…。
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/19129037