KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2019 秋分の日 丹波篠山渓谷の森公園

能勢温泉から北上してデカンショ街道の異名をもつ国道372号線に入り西へ。
日置の交差点で猪名川渓谷ラインこと県道12号線で南下します。

後川(しつかわ)までは能勢電鉄日生中央から阪急バスがあったのですが廃線となりました。
現在は途中の杉生新田まではバスが来ています。
元々は阪急川西能勢口~後川の路線でしたがどんどん規模縮小…一度能勢口から乗ってみたかった。

さて、今はバスが走らない県道沿いにある丹波篠山渓谷の森公園に寄ってみました。
以前も何度か休憩に寄ってはいましたが、スタンプがあるかないかは気にしていなかったのです。

今回はフロントにスタンプの有無を確認しましたよ。
シンプルなスタンプが出てきました。

ないと思っていたので嬉しい結果でしたね。

ちなみにこの公園のすぐ南、丹波猪村キャンプ場にはスタンプはありませんでした~。

f:id:kayz_stacolle:20191025232047j:plain
f:id:kayz_stacolle:20191025232148j:plain