KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

阪急ビンゴスタンプラリー ~宝塚線・その1~

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

今年の宝塚線のラッピング電車は「ベルサイユのばら」で知られる
漫画家・池田理代子さんのイラストが彩ります。
ベルサイユのばら」は宝塚歌劇にて舞台化されたこともありますし、
宝塚線ならではの人選ですよね。

このキャラクターは今回のラッピング電車のために描き下ろされたそうで、
妙見リフトに乗っている姿はなかなか貴重ではないかと思います(笑)

まずは宝塚と川西能勢口、そしてネスカフェスタンドのラリースタンプを。
川西能勢口のホームにあるネスカフェスタンドで押しました。

スタンドでコーヒーを飲んでいると、次から次へとスタンプを押しに人が来ました。
が、このネスカフェのスタンプを駅の押印箇所に間違えて押す人がいましたので、
次回も同じ形態のラリーをするのであれば、改善すべき点ではないかと思います。
(間違えた方には指摘をしておきましたよ!)

ラリースタンプを置いてある駅にはネスカフェスタンドにスタンプは置かない…とか。
スタンプを作る経費も削れますし。

※押印日:2018.3.25

イメージ 4