KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2019.8.18 万葉線!その4

海王丸パークの入口にある観光案内所にはスタンプがありませんでしたが、
日本海交流センターにありますよ」と案内されました。

早速行ってみましたが、けっこう押されているようでキズが多かったですね。でも満足満足。

この日の海王丸は残念ながら帆は張られていませんでした。
スタンプには帆が張られた海王丸が描かれていますね。
ま、年に10回ほどしか張られないそうので、
旅行者にすれば「張られてたらラッキー!」といったところでしょう。

遠巻きから写真を撮っただけで、海王丸の中には今回入らず~。
次回訪れた時は入ってみようかな。

f:id:kayz_stacolle:20191007195521j:plain
f:id:kayz_stacolle:20191007195608j:plain
f:id:kayz_stacolle:20191003194310j:plain
f:id:kayz_stacolle:20191003194343j:plain