KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2019.6.23 和歌山の鉄むす・その9(終)

f:id:kayz_stacolle:20190906063437j:plain

そういえば。

(和歌山電鐵の)和歌山駅にはスタンプはなかったかな?と思い、
電車の中でリンク先を見てみると「ある」と。

で、和歌山に到着してホームを歩いてみるとありました。
こんなところに!な場所に置かれています。
なんで改札に置かれずにこんな離れたところに…これまで見逃してましたね。

やはり摩耗が進んでいました…。

この日の収集はこれで終了。
和歌山支社の過去の現状押せる支社スタンプは今回の印南で完集できましたし、
充実感に満たされましたよ。