KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.9.23 久々の東海地方・その4

南側出口にある忘れ物承り所に駅スタンプがありました。
静岡支社スタンプはかなり描きこまれているので、どの駅も見ていて壮観です。

さて、上記の「ありました」というのは、もう今は摩耗で処分されたということです。

静岡支社はJR東海ということで、
「今ある分だけで今後は作らない」というスタンスなんですよね。
ヒジョーに惜しいと思います。

一応営業開始の8時になってから承り所の係員に聞いてみましたが、やはり「なし」。

何度も聞かれてるんだろうなぁ…。
「改札口で130周年記念スタンプが置かれていますよ」と親切に教えていただきました。

これで浜松を発つ…ワケではまだありません。

※押印日:2009.4.9 ブログを始める前の頃なので、ここでアップしておきます。

イメージ 1