KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2019.4.21 大阪メトロ新スタンプ収集6日目!堺筋線その4

イメージ 1

イメージ 2

次は長堀橋

こちらの絵柄、両線ともわかりにくいものだったので係員氏に問い合わせると、
「わかりません。調べてみますのでお待ちください」…と。

あとで知ったのですが、各駅に周知された「スタンプ絵柄について」の通達は
ほぼ1年前のものなんだそうです。

そりゃ、すぐには見つからない場合もありますよね。
かなり待ちました(苦笑)

絵柄は堺筋線クリスタ長堀
長堀鶴見緑地線は今はなき長堀橋と市電…とのことでした。