KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GWは7連休でした ~2019.4.30 最上駅その1~

イメージ 1

陸羽東線の列車に乗って最上町の中心となる最上駅へ。
こちらに町内7駅のスタンプが置かれた、とのことで予定を変えてやって来たのです。

駅自体は土日祝は休みなので、土日祝は駅前のマルシメ大石さんにスタンプがあります。
お店の奥のほうに押印スペースが作られており、
「ゆっくり押していってくださいね~」とコーヒーまでいただいてしまいました。

再び山形方面へ戻るのですが、次の列車まで1時間以上あるので、
何度も納得いくまで(?)スタンプを押しましたよ~。

私が平成最後のお店での押印者だったそうです。
このあと誰も来なかったのかな。
あ、私が連休最初の押印者でもあったそうで。

現在スタンプ押印をストップしているとのことですが、近々再開されると思います。

イメージ 2