KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.9.23 久々の東海地方・その7

イメージ 4

金山で中央線に乗り換えて恵那で下車。

土岐市釜戸、武並など降りたい(押したい)駅はあるのですが、
残念ながらそこまで時間はありません。
もう一泊できたら降りるのですが、この日のうちに帰らないといけないのです…。

まずは以前訪れた時は年始だったため閉まっていた駅舎隣の恵那市観光案内所へ。

べにどうだんつつじが描かれたスタンプはかなり損傷が激しいですね。
よく残してくれたものです。

さて、今年のこの地はどこを見ても朝の連ドラ「半分、青い。」でした。

…でも、これはまだ序の口でした。

↓前回、恵那を訪れたのは日没後でした~↓
https://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/16962677.html
https://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/16964831.html

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3