KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018年GW後半戦 ~別所温泉駅・その1~

イメージ 1

イメージ 2

のんびり走って終点の別所温泉に到着。

前回訪れた時は早朝だったので、窓口は開いておらず、スタンプも押せませんでした。

乗ってきた列車はやり過ごし、次にやって来る列車で上田に戻ることにしました。
…なので、それなりの時間があります。

イメージ 3

駅と平行した向かいにはイタリアンレストランと惣菜屋さんという
珍しい取り合わせのお店があります。
こちらでいくつか惣菜を買いましたが、うどの天ぷら…美味しかったですねぇ。

次にやって来た列車は丸窓がある懐かしいデザインでした。

(別所温泉の項、続きます)

イメージ 4

イメージ 5