KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018年GW後半戦 ~鬼怒川温泉駅・その3~

イメージ 1

東武鉄道って鉄道むすめがたくさんいるんですね。
この写真の4人以外にもいますし。

関西は阪急や阪神など大きな会社には鉄道むすめがいませんし、
そう考えると複数いるというのはすごいことです。
京阪電車にはいますけどね。

京阪電車「石山ともか」さんは今回のラリーでも登場↓
https://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/18514891.html

下のようなコンテンツ(?)もあり、鉄道むすめには目を向けていないのかな?

例)
阪急…宝塚歌劇、京都や神戸などの観光地 etc.
阪神阪神タイガース etc.

でも、いずれは鉄道むすめ、登場しそうな気がしますね…。
JR西日本でもついに鉄道むすめが登場しましたし。

さて、ここでは駅弁も買いました。

栃木牛めし弁当。
温泉たまごまで入っているのがいいですね。

乗った電車ではボックス席をひとつ独占できたので、
先ほど買ったパンと一緒に弁当をいただきました。

箸が進む進む!
お肉の味付けがいいなぁ。

イメージ 2

イメージ 3