KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.9.17 今年もくるりラリー・その7

イメージ 1

河原町のスタンプは四条通りから新京極通りに入って北へひとつ、
花遊小路通りに入ったところにある喫茶店「さらさ花遊小路」の入口にありました。

この「さらさ花遊小路」の入口なんですが、注意しないと気付かずに通り過ぎます。
私は今回、3回通り過ぎましたよ(苦笑)
さすが「隠れ家的存在」…。

中に入れば2階建てで思いのほか広いんですが、
それもそのはず、こちらは町家を改装したそうで、レトロな雰囲気がいい感じですね。

中は京都の学生さん(と思う)がたくさん。
「空いている席、ないんちゃうか?」と思ってしまうくらいの繁盛ぶりです。

こちらでちょっと早い夕食を…。

山菜きのこピラフを注文しました。
730円(税抜)という値段にしてはかなりのボリュームがあります!

イメージ 3

イメージ 2