KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.2.5 南紀、どこまで行くの!その4

イメージ 1

イメージ 2

再び阪和自動車道になり、
現状下り線では本州最南端のサービスエリアとなる印南SAにも立ち寄り。

以前訪れた時はスタンプはなかったのですが(というか物販もなかったはず)、
それ以降に置かれたとのことで寄りました。

NEXCO西日本仕様のスタンプですが、小さめのスタンプです。
他エリアのNEXCOのものと同じぐらい、と言えばわかりやすいかな?

イメージ 3

阪和自動車道南紀田辺ICまでで、そこから先は無料区間紀勢自動車道です。
今のところ、すさみ南ICまで開業していますが、まだまだ延伸するとのこと。

今回、南紀のJR駅や道の駅、高速のSAやPAを巡ったのですが、
ちょっと考えさせられることがありました。
それについては随時、記していきますね。