KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.1.2 今年も新年から遠出・その7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

のんびり走って石見川本に到着。

おでかけネットには窓口営業時間は…

 きっぷうりば 7:05~17:35
 窓口閉鎖時間(平日) 8:40~13:30
 窓口閉鎖時間(土・日・祝) 8:40~15:45

とあるんですが、この閉鎖時間に各駅への巡回へ行くのだそうです。
三江線の他の駅は全部無人駅ですからね…。
年末年始など休みが連続する時期なら、この閉鎖時間でも係員はいるだろう、と予想。

石見川本に着いたのは14時前ですが、予想通り係員氏はいました。

無事スタンプを押せましたが、このスタンプは来年4月1日の三江線廃線まで押せます。
この石見川本駅舎がバスターミナルとして残るとしてもスタンプは撤収ですよね…。

石見川本の項、つづく。

イメージ 3