KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

【旧ブログ再編集】おおさか東線・その1

イメージ 1

おおさか東線はまだまだ延伸工事中。

今のところ、久宝寺~放出のみ部分開業していますので、
スタコレ1」ではサラッと紹介済みですが、あらためて各駅を紹介しておきましょう。

南側から…まずは新加美。

大和路線の加美駅がすぐ近くにあります。
場所が若干違いますが同じく加美駅としてもよかったんじゃないの?…と、思いました。
そうすれば加美駅で乗り換えができるし…。

スタンプは町工場の風景が描かれています。

このような風景が描かれた駅スタンプはそうそうないですね。
珍しい駅スタンプだと思います。