KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

ファミマ&サークルKサンクス統合記念ラリー!その9

イメージ 1

ファミマ・柳屋三宮神社前店…キョロちゃん
ファミマ・センタープラザ東店…ひよこちゃん

うーん、この調子では押したスタンプばかり巡り会うのでは?
…ということで、取り出したのはスマホ

「ファミマ スタンプラリー」で検索すると…出てきました。
「どの店舗に何のスタンプが置かれているのが一目瞭然」な公式検索ページが!

できれば使いたくないんですよ。こういうの。
面白味が半減してしまう気がしませんか?

でも、対象となるコンビニの数は多い…。

前にも記しましたが、ラリーの開催期間が1ヶ月弱と短いので、
このサイトを利用すれば何とか全部完集できるのかな、と思います。

さて、このラリーと並行して、阪急神戸線の新設スタンプも集めているのですが、
(阪急のスタンプの収集成果は近々公開予定!)
そちらのスタンプ収集の際にサンクス・甲陽園駅前店で収集したのが、
カルビーじゃがりこ」のキリンさん達。

名前は左からじゃが作、じゃがお、りかこ、たら子…と、
ちゃんと全員に名前がついてるんですね(驚)

※押印日:2016/9/9