KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2016秋、関西の新スタンプいろいろ

イメージ 1

阪急の「まちあるき手帖」神戸線編のスタンプ収集は時間がある時にするとして…。
(というか昨晩も武庫之荘神崎川、梅田の各駅だけ行きました)

9月は…

ファミマとサークルKサンクスの統合記念キャラクタースタンプラリーが開催され、
京都丹後鉄道(ex. 北近畿タンゴ鉄道)の有人駅にもスタンプが設置され…、
何気に関西のスタンプコレクター、大忙しなのではないでしょうか(笑)

ファミマとサークルKサンクス、統合記念のスタンプラリー、
参戦するつもりではなかったのですが本日参戦しました。
ファミマとサークルKサンクスですから、至るところにあるし、
すぐに完集できるのではないでしょうか(全12種類)
これだけのキャラクターのスタンプって滅多にないと思うんですよ。
キャラクターもののラリーは基本、参戦しない私ですが、これは参戦しましょう(笑)