KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

先月7月のコルセア

イメージ 1

イメージ 2

新しいカテゴリ、作ります。

尼崎市の東難波町にある「コルセア・キッチン」。
月イチペースで行っているアメリカンな洋食屋さんです。

私の古くからの友人…の友人が経営してます。

この日はマイ定番のカルボナーラ(M)の他に、
夏野菜とベーコンのピザ(ピザを注文したのはこの日が初めて)、そしてチューハイ。

こちらのお店、Mはフツーのお店のLサイズ、
当然ながらSはフツーのお店のMぐらいはあります。
「じゃあ、Sの量を食べたい時はどうするんだ!」と思うかもしれませんが、
そんな時はマスターと相談してください…何とかしてくれます、たぶん。

イメージ 3

あとね…このキウィのチューハイが飲みごたえ抜群!
キウィが丸々1個クラッシュして入ってますから。

あと、注意点としては、日曜が定休日ということかな。
日曜は店頭に停められたハーレーでマスターはお出かけしていることが多いです。

※訪問日:2016.7.12

イメージ 4