KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

今年も行ってきました 2016/5/28・その9(終)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

宿泊地は片山津温泉の「湖畔の宿 森本」。

チェックインしてから、フロントへ行きスタンプの有無を訪ねると…出てきました。

今のホテル名になる前のものだそうで、なかなか年季が入ってますね。
「ホテル森本」と記されているほうは手作り感満載。

「湖畔の宿」の名の通り、裏は柴山潟が一望できます。
いい眺めですね。

イメージ 4

夜は恒例の大宴会なのですが、いつからか私、
カラオケ入力など音響の担当になってます…いつからだ、ほんとに(笑)