KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・今年も行ってきました 2016/5/29・その1

イメージ 1

イメージ 2

2日目。

宿を発ってから、まずは勝山市へ。

勝山と言えば、恐竜ですよ。

その恐竜博物館へ向かいます。

日曜日、そして晴れ!ということで、家族連れの多いこと多いこと。

想像していたものよりもすごい光景がこれから目の前に姿を表すのでした…。

(先に言っておきますが私の父は「そんなに期待してなかった」そうです。
でも、出てきたのは一番最後でした・笑)

イメージ 3