KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2016年GWあてのない旅 2016/5/3・その14

イメージ 1

イメージ 2

新宮方面へ向かいます。

これまで通り過ぎるのみだった瀞峡ウォータージェット船乗り場に立ち寄ってみました。

こちら、2010年の水害で甚大な被害を受けたため、
約1年の休業のあと「瀞峡めぐりの里 熊野川」としてリニューアルオープンしました。

中に入ってみるとスタンプがあったのですが、
摩耗っぷりからして、水害でも流されなかったように見えます。

ウォータージェットの運航が終了した時間に訪れましたが、
ドライブインの役割も果たしているためか、お土産売り場はまだ営業中でしたよ。