KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

【爽風】その1・ハーバーランド

イメージ 1

阪急神戸線のラッピング電車はわたせせいぞうさんのイラストが施されています。

わたせせいぞうさんと言えば「ハートカクテル」かな。

ラリースタンプ(と絵はがき)をコンプリートしましたので、
ストーリー順に(←これ大事!)アップしていきます。

まずはハーバーランド

スタンプはポートタワーのチケット売場に置かれています。

二人が出会った場所がハーバーランド…という設定なんですね。

ちなみに、わたせさんのお父さんは北九州・小倉の生まれ、
お母さんは北海道・室蘭の生まれ…。
その二人が出会い、結婚したのが神戸なんです。
ご両親の若い頃と今回のラッピング電車…
わたせさんの中でリンクさせているところがあるんでしょうね。

※押印日:2016/6/8

イメージ 2