KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2016.3.6 東京も少しだけ・その8

イメージ 1

山手線の内側へ。

まずは千駄ヶ谷です。

以前来た時よりも改札寄りにスタンプ台が移設されていました。
以前は鳥のフンがかかる雨ざらしの場所にありましたからね…。

スタンプを押していると、2人の子供を連れた夫婦がやってきました。
スタンプ用紙を持っていなかったようなので「はい」と用紙を子供たちにあげました。

子供が押したがっていると、迷わず用紙をあげる私。

これも一期一会ですね。

前回訪問時