KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

えびすやのカテゴリつくりました。

イメージ 1

イメージ 2

実はほぼ月イチのペースで行っている神戸高速鉄道西元町駅すぐの「えびすや」。

食べているものはほぼいつもと同じなので(…)、
いつもと違うのものを注文したらこちらにもアップしようと思います。

この日は…「牛のマークのえびすや」なのに鴨肉の燻製が山盛りでした(笑)
店内が燻製臭い…。

私もひとつ買って帰りました~。
店でも食べましたけどね。

イメージ 3

あと、注文したものの1つにコンビーフがあったのですが、
これ…「牛タンのコンビーフ」なんです。

なかなか他の店では見ることのない一品だと思うんですが、どうでしょう。

※訪問日:2015/12/29