KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

梅田界隈を行ったり来たり part 1・その4

イメージ 1

イメージ 2

大阪駅前ビルにもスタンプがありました。

まずは第2ビル。
2階の武道具屋さんの前にありましたが、なぜこの場所に…(笑)

次は第1ビルへ…。

------------------

あ、この記事を書きながら、各スタンプ設置箇所の押印可能時間を見ていたのですが、
「9 宝塚大学 10:00~17:00(日・祝除く)」…。
これは日・祝は押せないということですよね。

私の仕事は基本平日は毎日夕方までありますし、開催期間は25日まで。
今日であれば16時で仕事が終わりなので…間に合うかな。
…というか、これを逃すと通常設置の50箇所全て集めるのはかないません。
(応募資格は通常設置分に関しては最大30でOK)

行くか、ここだけのために大阪へ(笑)
残りは23日(祝)に集めるとして。

時間的にギリギリになるでしょうけど。