KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2015.3.7~8 今年も伊勢志摩へ。その1

イメージ 1

イメージ 2

今年も父の会社の慰安旅行に同行しました。
3年連続です。

過去2年は記事アップが少なすぎた気がするので、
スタンプと関係ない写真(笑)もいっぱいアップしようと思います。
…というか、集団行動ではスタンプはそれほど集められないですよね。

まずは名神高速草津PA(上り)。
これまで未訪問だったのが意外でした~。
(追記:どうやらPAにも追加設置されているようですね!)

描かれているのは草津本陣跡。
草津東海道と中仙道が交わる交通の要衝です。