KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2014年の収集を振り返ってみよう・その4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ゴールデンウィークは信州そして北陸地方へ行ってきました。
北陸新幹線が来春開業することに伴い、並走するJR路線が3セク化するからです。
該当区間のスタンプはおそらく撤去されるでしょう。

初日は夜行バスの中で寝て、2日目は富山で泊まりました。

これだけガッツリスタンプ収集をしたのも久々でしたね。

写真は北陸新幹線の開業の際に「上越妙高」へ駅名が改称される脇野田駅
こののどかな駅舎は好きですけど…先日、移転そして解体されてしまいました。