KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~JR尼崎・はるしん~

イメージ 1

イメージ 2

日曜は尼崎にやってきたこともあり、JR尼崎駅北口からほど近い「はるしん」へ。

ここに来たらちょっと値が張るけど肉ぶっかけを。
「1.5玉にしますか?2玉にしますか?」…あ、ここは大盛りにしても同額だったっけ。
じゃ、元をとるため(?)2玉に。

どうですか!このふんだんに盛られた肉!しかも大盛り!
1,090円(税込)は赤字なんじゃないの?と心配してしまいますね。

食べてる間も続々来るお客さん。
地域の方々に愛されているのがわかります。

お店の名前はご主人の名前「常温」(つねはる)と
「真心」「進む」の意味を込めた「しん」から付けられています。

※訪問日:2014/12/7