KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

スタコレ写真館・その131

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

●2012(平成24)年5月1日アップ

有馬温泉の総合観光案内所です。

ここには歴史街道スタンプもあります。
歴史街道スタンプは自由に押印できるようになっていますね。
しかし、外国人観光客用ラリーはカウンター内で保管…なので申し出ました。

すると、受付の方が「どこの国の方ですか…?」と。
私は正直に(笑)「日本人です。いい絵柄なので」と答えました。

受付の方は納得していた…ように見えました。