KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~阪神尼崎・穂乃香~

イメージ 1

イメージ 2

木曜日、尼崎での用事の前に行ってきました。

「本格讃岐うどん 穂乃香」

阪神尼崎駅から商店街を歩くと、
忍たま乱太郎」でおなじみの尼子騒兵衛さんの描く七福神が頭上に見えてきます。
その交差点で南側を見ればすぐそこにあります。

質素なつくりで「製麺所かな?」と思ってしまう店内。
さらにセルフ店なのですが、これは本場香川で修業した店主さんのこだわりでしょうか。

久々に来たのでやはり肉ぶっかけを…。
「肉:うどん」の比率が「1:1」じゃないの?と思ってしまうほど肉が乗っています。
さらに大根おろしも「これでもか!」とばかり(笑)乗っています。

尼崎の商店街で本場香川の味が堪能できます。
ここは定期的に来ないとなぁ…。

※訪問日:2014/10/9

イメージ 3